ドルオタ女子大生の日常

ドルオタ女子大生 Twitterしてます! @213____yr

はじめまして りんごちゃん🍎です

こんにちは りんごちゃん🍎です

 

平成も終わり令和の時代が始まったので私もはてなブログを書くことにしました!

 

というのも元々noteで公開してたのですがnoteってやってる人もまだまだ少ないしはてなブログの方が私のTwitterを見てくださってる方も見やすいかな?と思ってはてなブログをはじめました!

 

ざっと自分のことを説明すると1999年生まれの現在大学3年生です!(2020年時点)

韓国のアイドルが好きで特にPRODUCEシリーズが好きです!

いろんなメイクを研究することが好きなので自分なりのメイクも紹介したいと思ってます!

 

これから考えてる記事は

・アイドルに関して(日本のアイドルも韓国のアイドルも)

・美容に関して(Twitterだと字数制限や写真にも制限が掛かるのでこちらのブログで詳しく書いていきたいと考えています)

・購入品紹介

・自分のこと(日記のようなもの)

あとはフォロワーの方からリクエストを頂けたら嬉しいと思ってます!

 

今はメイクの記事と私の推しグループの記事を書こうかなと考えているところです☺️

 

どうも飽き性な性格の私もTwitterだけは続いてるからブログも頑張りたいです、、😂

 

ではこれから読んでくださると嬉しいです☺️

 

ではまた次回